FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この紙も、鉛筆も地球の子。

昨日、日めくりカレンダーを捲っていて「本年度も終わりだな~!歳を取るのも早いな!」と思っていたら、写真の様にカレンダーへ「この紙も、鉛筆も地球の子」と書かれていました。

月締めは、事務所の小掃除をする日なので、ゴミをまとめていたら... 紙のゴミの量が多いのにあたらめて驚きました。そして「この紙も、地球の子」なんだなと痛感させられました。

ペーパーレスが進む中でも、否応なしにFAXが送られて来たり、ダイレクトメールが届きます。そして私も、メールで受信した物を、わざわざプリントアウトしてしまう自分が居ます。「何とかしなければ!」と考え直しました。 

令和3年3月31日「この紙も、鉛筆も地球の子」

| つぶやき | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT