FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこせようよ!】№.512「もうすぐリニューアオープンする、フラワーパーク」。

待ちに待った!リニューアル工事中の「フラワーパーク」が、今月4月29日(木)昭和の日に開園します。まだ園内は非公開なので、今回は、ちょっとっ!だけお見せします。

本館はそのまま残しましたが、外観は壁面塗装がされガラリと雰囲気が変わりました。園内の構築物は殆どが新築されました。

遊び心も満載で楽しい気分が味わえます。写真5枚目は、円形型ホテルで素敵な夢が見られそうです。

ここまで来るのには本当に苦労しましたが、きっと皆さんを楽しませてくれますので、遊びに来て下さいネ!(^^)/

「ちょっとだけお見せします。リニューアルしたフラワーパーク」① (1)
「ちょっとだけお見せします。リニューアルしたフラワーパーク」②
「ちょっとだけお見せします。リニューアルしたフラワーパーク」③
「ちょっとだけお見せします。リニューアルしたフラワーパーク」④
「ちょっとだけお見せします。リニューアルしたフラワーパーク」⑤
「ちょっとだけお見せします。リニューアルしたフラワーパーク」⑥

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT