FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モスバーガーテイクアウト。

娘は、GW期間中で学校はお休みなのですが「コロナで、何処にも遊びに行けないのでつまんないっ!」とブツブツ言っていまして、そんな訳で、夜の外食にも行けないので「モスバーガー」でテイクアウトする事にしました。

ドライブスルーは渋滞だと思ったので、電話予約しました。予測通りドラスルは車でいっぱいで、店内はがら空きでした。私は大好物の「テリヤキ&フィッシュバーガー」を頼みまして、とっても美味しくて大満足でした!

娘は、好き勝手な物をたくさん食べてご機嫌でして、何を言い出すのかと思ったら「マックは安くて自分のお金で食べられるけど、モスは高いからパパのお財布がないと行けないわね!」と不気味な笑みをしていました。(-_-;)

「モスバーガーでテイクアウトしました!」①
「モスバーガーでテイクアウトしました!」②
「モスバーガーでテイクアウトしました!」③
「モスバーガーでテイクアウトしました!」④
「モスバーガーでテイクアウトしました!」⑤

| 子だくさん | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT