FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康十訓。

とあるお店に貼ってあった「健康十訓」をまじまじと見ていたら、6番目の「小言多行」(べらべら喋っている間に行動を開始せよ!)と書いてありました。

そして7番目に「小欲多施」(自分の欲望のために走らず、他人のために走れ!)と書いてあり、納得させられました。いつもベラベラ喋っている私がここに居ました。

そして、本当に人のために働いている自分が居るのか?と考えさせられてしまいました。これまで以上に「自分の行動を考え。」、「人のために働く事。」を誓います。今日も一日頑張って行きましょう!

「健康十訓”小言多行”&”小欲多施”」⓪
「健康十訓”小言多行”&”小欲多施”」①
「健康十訓”小言多行”&”小欲多施”」②

| 活動日記 | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT