FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「自民党青年局”拉致問題解決”」全国一斉街頭活動。

「もし自分の子供や孫が、ある日突然に居なくなってしまったらどうしますか?」

昨日は、石岡駅西口に於いて「自民党青年局”拉致問題解決”」全国一斉街頭活動が行われ、私も拉致問題を解決する為に、街頭から訴えをさせて頂きました。

全国の自民党の青年局が、北は北海道から、南は九州・沖縄まで若き有志が集い「拉致問題を早期に解決!」する為に全国一斉で街頭活動を行ったのであります。

私は「決して他人事ではない!」事を伝えました。皆さん。もし自分の子供や孫が、ある日突然に居なくなってしまったらどうしますか?自分の命を投げ打っても探すでしょう。

しかし、他の国に拉致されてしまったら、自分の力だけでは探し出す事は難しいです。だからこそみんなの力を結集して、この問題を解決するしかないと思います。

国がやればいいだろう!国は何をやってるんだ?なんて決して思わず、みんなで力を合わせて頑張って行きましょう。どうぞ皆さんよろしくお願い致します!

「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前①
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前②
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前③
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前④
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前⑤
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前⑥
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前⑦
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前⑧
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前⑨
「自民党青年局拉致問題解決」全国一斉街頭活動石岡駅前⑩

| 活動日記 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT