FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキーちゃんの自動泡ハンドソープ。

以前投稿しましたが、私が自動ハンドソープ機を買って来て、快適に使って喜んでいる、私の姿を見ていた娘が「私も絶対に欲しい!」とは言われたのだが、忘れていました。

ちょっと欲しい物がありまして、ドンキホーテに寄ったら、何とっ!写真の様に「ミッキーデザイン ミューズノータッチの自動泡ハンドソープ」が、特売980円で売っていたので、娘に買って来てあげました。

娘は大騒ぎをしながらミッキーちゃんに、電池を入れて、詰め替え用の泡ソープ装着して試してみると、見る見るうちに泡が出て来て、娘は大喜びでした。私も喜んでいたら... これを見ていた妻が「私も欲しい。」と、ささいていました。

「ミッキーデザイン ミューズノータッチの自動泡ハンドソープ」①
「ミッキーデザイン ミューズノータッチの自動泡ハンドソープ」②
「ミッキーデザイン ミューズノータッチの自動泡ハンドソープ」③
「ミッキーデザイン ミューズノータッチの自動泡ハンドソープ」④
「ミッキーデザイン ミューズノータッチの自動泡ハンドソープ」⑤

| 子だくさん | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT