FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.524「とんかつしまだ”ミックス弁当”」

久しぶりに美味し「とんかつ」を食べました。現在、茨城県知事選挙に立候補している「大井川和彦」候補の支援の輪を拡げる為に、日夜奮闘しております。皆様の大切な1票1票を、大井川候補に投じて下さいますよう、お願い申し上げます。

そんな中、私の事務所で打ち合せや、作業を後援会役員やスタッフとしている時に、昼食はどうするか?と話していたら...。スタッフから「選挙に勝つには、縁起を担いで”とん勝つ”が良いですね!」と良いアイデアが出たので「とんかつしまだ”ミックス弁当”」をテイクアウトしました。

「とんかつしまだ」さんは、石岡市国府2-5-23(旧金丸町)にありまして、石岡市内でもトップクラスの美味しい「とんかつ屋」さんです。今回食べた物は「ミックス弁当」でありまして、フィレカツ&特大海老フライが入っており「1200円」です。柔らかくてうま味がある絶品を一度は食べてみて下さいネ!(^^)/

「とんかつしまだ ミックス弁当」①
「とんかつしまだ ミックス弁当」②
「とんかつしまだ ミックス弁当」③
「とんかつしまだ ミックス弁当」④
「とんかつしまだ ミックス弁当」⑤

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT