FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空議会。

茨城県議会常井洋治議長の提案で、県民の方々から「このコロナ過の中で、どの様な事を行い活動しているか」という意見を聞き参考にして県政に反映して行く為に「青空議会」が開催されました。

当初「青空議会」は、屋外の青空の下で、県民有識者と議会の各常任委員会の正副委員長が意見交換をする予定だったのですが、緊急事態宣言下の中という事で、リモート会議となりました。

石岡市からは、常陸國總社宮例大祭において、年番15町の青年会長で構成される「石岡青年会」次年度青年会長の「田崎享太郎」さんが参加されまして、素晴らしい意見を述べてくれました。こう云う機会をもっと作りたいと思いました。

「茨城県議会”青空議会”が開催されました。」①
「茨城県議会”青空議会”が開催されました。」②
「茨城県議会”青空議会”が開催されました。」③
「茨城県議会”青空議会”が開催されました。」④
「茨城県議会”青空議会”が開催されました。」⑤

| 活動日記 | 07:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT