【石岡を良くしようよ!】№134「旧石岡下館線(柿岡街道)鹿の子地区道路崩壊を何とかしよう!」
以前この道路は、県道石岡下館線で柿岡街道と呼ばれる県道でしたが、現在は県から石岡市に移管されておりまして、石岡市が管理している道路です。
4か月前ぐらいには法面のがけ崩れで約50㎝ぐらい道路が陥没しておりました。しかし放っておいた為に、段々とがけ崩れが進みこんな状態になってしまいました。再三、市には現状を伝え早急に復旧工事をお願いしているのですが進まず、地元の不安は増すばかりです。
台風が迫っている中心配でなりません。もし一大事が起きたら天災では無く人災だと思っております。今日も市役所に行って強く抗議をしようと思います。ご迷惑をお掛けしておりますが、通行時は気を付けて下さい。本当に申し訳ございません。










| 石岡を良くしようよ! | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑