FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「第100代首相に岸田氏」

「第100代首相に岸田氏」が選出され、晴れて総理総裁に就任しました。本当に嬉しい限りで、必ずや日本の再生に役立ってくれる総理だと思っております。

そして、衆議院議員選挙が10月14日に「解散」となり、10月19日が「公示日」10月31日が「投開票日」となります。知事選挙・総裁選挙・衆議院議員選挙と続いておりますが、頑張っていきたいと思います。

2期目の立候補を予定している、茨城県第6区選挙区の「国光あやの」衆議院議員選挙の準備も大変ですが、しっかりと応援していこうと思っております。さー今日も一日頑張って行きましょう!(^^)/

【電子号外】令和3年10月4日「第100代首相に岸田氏」コロナ対策・経済再生に鍵_000001

| 活動日記 | 06:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT