FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタッドレスタイヤ。

父が80歳を超えまして、運転免許証を返納しました。これまで父が乗っていた軽トラを譲り受ける事となり、何かと便利に乗らせて頂いております。

ちょっと東北に行かなければならない用事が出来まして「雪道対策」をしておこうと思いました。私の同級生が経営している「関川タイヤ」でスタッドレスタイヤを装着してもらいました。

実は私は、これまで「スタッドレスタイヤ」を履いた事がありませんでして、初体験でした。スタッドの乗り心地は快適で、音も静かでした。これで気を付けて行って来たいと思います。(^^)/

「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」①
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」②
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」③
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」④
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」⑤
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」⑥
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」⑦
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」⑧
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」⑨
「軽トラ君に、スタッドレスタイヤに履き替えました!」⑩

| つぶやき | 06:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT