FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンカー。

12月4.5日は石岡市幸町に「キッチンカー」がやって来ていると云うので行ってみたら「クリスマスマルシェin ISHIOKA」がやっていまして、たくさんの人で賑わっていました。

昔こどもの頃に、サーカスがやって来て心がワクワクドキドキした事を想い出してしまいました。移動販売協会がやっているそうで、私の所にも来て欲しいな!と思いました。(^^)/

「クリスマスマルシェISHIOKA」①
「クリスマスマルシェISHIOKA」②
「クリスマスマルシェISHIOKA」③
「クリスマスマルシェISHIOKA」④
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑤
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑥
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑦
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑧
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑨
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑩
「クリスマスマルシェISHIOKA」⑩1

| つぶやき | 04:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT