FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪とコロナ感染者。

昨日1月6日石岡では、午後12時30分頃から降り始めた雪の為「大雪警報」が発表され、午後8時過ぎには解除になったのですが、今朝になって庭と駐車場は、雪一面の銀世界になっておりました。

駐車場の進入路の市道は路面が凍結してしまってアイスバーン状態で、バリバリ。ツルツル。です。今日から子供達は学校が始まるそうなので何とかしてあげようと思っています。

また昨日報告がありましたが、コロナ感染者が県内で「34人」この内、石岡市では「2人」の感染者が出ております。雪の影響による交通事故と、感染予防に気を付けなけらばなりませんね。

「駐車場と庭が雪一面になってしまいました。」①
「駐車場と庭が雪一面になってしまいました。」②
「駐車場と庭が雪一面になってしまいました。」③
「駐車場と庭が雪一面になってしまいました。」④
「駐車場と庭が雪一面になってしまいました。」⑤
「駐車場と庭が雪一面になってしまいました。」⑥

| 活動日記 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT