FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すき家でテイクアウト。

昨日も茨城県内では、過去最多のコロナ感染者が「1668人」が陽性となり、石岡市内では「41人」の方が感染しております。そして、これまで宿泊施設で「619人」、自宅で「6873人」が療養しています。

そんな中で、我が家では市外に居る次男が私に用事がありまして、お孫ちゃんを連れて来ました。普通なら外食したりして遊びに連れて行ってあげるのですが、テイクアウトをして自宅で食べる事にしました。

みんなで食べたい物を相談したら「すき家」でテイクアウトをしよう!と話がまとまりましたが、誰が買い物に行くか?で揉めまして、じゃんけんで娘と妻が買いに行く事となり、みんなで美味しく頂きました。(^^)/

「テイクアウトでコロナ感染予防」①
「テイクアウトでコロナ感染予防」②
「テイクアウトでコロナ感染予防」③
「テイクアウトでコロナ感染予防」④
「テイクアウトでコロナ感染予防」⑤

| 子だくさん | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT