FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツナコーンの缶詰。

私は「ツナサラダ」が大好物でして、これにコーンが乗っていると心が躍ります。この頃コロナ感染予防の為、極力買い出しを控えている我が家ですが、食料品が少なくなって来たのでお買い物に行きました。

娘と妻は私と買い物に行くと、財布は私持ちなので好き勝手な物を買い物かごに入れているのですが、私は写真の様に、何とっ!「ツナ」&「コーン」が一緒に入っている「缶詰を発見!」していまいました。

もうこの時点で心が躍ってしまったのですが、私は以前このタイプの缶詰で指を切ってしまった経験があり、恐る恐る開けてマヨネーズとお醤油・塩コショウで味を整えて素晴らしい味を堪能しました。

これ見ていた娘は只々大爆笑しておりました!(笑)

「しっとりツナコーン」①
「しっとりツナコーン」②
「しっとりツナコーン」③
「しっとりツナコーン」④
「しっとりツナコーン」⑤
「しっとりツナコーン」⑥
「しっとりツナコーン」⑦
「しっとりツナコーン」⑧
「しっとりツナコーン」⑨
「しっとりツナコーン」⑩

| つぶやき | 07:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT