FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お赤飯。

娘は今日から大学に初登校します。そのお祝いをする為と、無事に学校に行けるように!と、我が家の朝食は「お赤飯」です!

我が家では、お祝いや良い事があると「お赤飯」を焚きます。その為、私は子供の頃から「お赤飯」が出てくると心がワクワクします。

娘には学業に励んで貰いたい事は勿論ですが、様々な事を学んで人生を見詰めて貰いたいと思っております。娘よ!行ってしゃっしゃいっ!(^^)/

「娘の入学祝のお赤飯」⓪
「娘の入学祝のお赤飯」①
「娘の入学祝のお赤飯」②
「娘の入学祝のお赤飯」③
「娘の入学祝のお赤飯」④

| 子だくさん | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT