FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなが笑顔で祭りが出来るように。

今年の石岡のおまつりは、挙行される事に決定されております。この為に、常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」が開催されました。

祭りをやるには、実行体制の問題や、令和4年度版コロナ感染拡大防止の為の「ガイドライン」が示され、2時間以上に亘る協議がなされました。

感染症対策を取りながらの祭りの実行には、まだまだ準備を重ねながら進めて行かなければなりません。みんなが笑顔で祭りが出来るように頑張って行きますね。(^^)/

「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」⓪
「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」①
「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」②
「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」③
「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」④
「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」⑤
「常陸国總社宮例大祭「第7回祭礼関係者会議」⑥

| 石岡のおまつり | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT