FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石岡にて、参議院議員選挙「加藤明良」候補の街頭演説会。

私が本当にこの男に国政に行ってもらいたいと思う、参議院議員選挙「加藤明良」候補の街頭演説会が、私の地元石岡駅前にて行われ、ひげの隊長!こと「佐藤正久」参議院議員が駆け付けてくれました。

佐藤隊長から「私がイラクに行った時は、気温が68度を超えていましたから、今日はまだ温かいほうですよ!」とユーモアたっぷりの言葉に会場は和みましたが、国防の重要性についての話は、心が打たれました。

また37度を超える本当に暑い中「300人」を超える皆様にお出で頂きまして、心の底から熱い「加藤明良」候補の思いを聞く事が出来まして、全員一丸となって選挙戦を勝ち抜くことを誓い合いました!加藤明良をどうぞよろしくお願い致します。

「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」①
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」②
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」③
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」④
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」⑤
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」⑥
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」⑦
「石岡駅前街頭演説会、ひげの隊長!佐藤正久参議院議員来る!」⑧

| 活動日記 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT