FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!

昨日もご挨拶回りをして、お昼に事務所に戻ったら、三男夫婦のお孫ちゃん達が、これでもかっ!ってぐらいに大騒ぎをしてプールに入っていました。

私も、あまりにも暑くて我慢の限界に達してしまいまして、思わずプールに飛び込んでしまいました!今季初めてのプールは気持ちよくて、最高の気分を味わえました!(^^)/

「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」①
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」②
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」③
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」④
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」⑤
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」⑥
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」⑦
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」⑧
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」⑨
「あまりにも暑くて、プールに飛び込んでしまいました!」⑩

| 子だくさん | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT