FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.551「獅子舞大行列が今年は見られるよ!」

石岡では9月17.18.19日に挙行予定の「常陸國總社宮例大祭」石岡のおまつりの準備を重ねています。

「石岡獅子舞連合会」の全体会議が開催されまして、写真1.2.3枚目の様に、今年は9月18日午後3時から駅前八間通り(御幸通り)に於いて「幌獅子大行列」が開催される事が決定されました。

また写真4.5.6枚目の様に、9月17日午後1時45分から石岡小学校に於いて「幌獅子總揃え」が開催される事も決定されました。コロナ感染予防策を取りながら、石岡のいいとこ!をたくさん見せられたら嬉しいです。(^^)/

「石岡獅子舞連合会」全体会議 (1)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (2)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (3)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (4)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (5)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (6)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (7)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (8)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (9)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (10)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (11)_R
「石岡獅子舞連合会」全体会議 (12)_R

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT