FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自民党政務調査会。

私が筆頭副会長を務める「自民党政務調査会」を開催し、来月9月1日から始まる、茨城県議会第3回定例会に提出される、補正予算や議案等について執行部から説明を求めました。

前回にも投稿しましたが、今定例会に提案されている、補正予算額は「117億7.500万円」という膨大な予算です。この内訳を各担当部から説明を受けますので、かなりの時間を費やしました。

コロナ問題が起きる前の議会であれば、これほどの補正予算額はありませんでしたが、コロナ感染対策費と物価高騰により困窮している方の為に、しっかりとした審議を進めて行きたいと思っております。

「政務調査会」政調会長を代理で努めました。①
「政務調査会」政調会長を代理で努めました。②
「政務調査会」政調会長を代理で努めました。③
「政務調査会」政調会長を代理で努めました。④
「政務調査会」政調会長を代理で努めました。⑤

| 活動日記 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT