FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要望。

私が部会長を仰せつかっている「営業戦略農林水産部会」では、友好団体との「県政要望懇談会」を開催し、各団体から様々な要望や現状について、現場の声を聞く事が出来ました。

参議院議員「上月良祐」先生にご同席頂きまして、国政への要望等は全てお答えを頂きました。やはり「参議院農林水産委員長」をお努めになっただけあって的確なご説明を頂きまして助かりました。

また私の部会ばかりではなく、各部会も開催し、総友好団体数「104」団体から要望を受けました。要望は聞くだけなら誰でも出来ますが、やはり受けた要望は一つ一つ願いを叶えて行かなけれなりません。頑張って行く所存です!

「自民党友好団体との県政要望懇談会」①
「自民党友好団体との県政要望懇談会」②
「自民党友好団体との県政要望懇談会」②1
「自民党友好団体との県政要望懇談会」③
「自民党友好団体との県政要望懇談会」④
「自民党友好団体との県政要望懇談会」⑤
「自民党友好団体との県政要望懇談会」⑥
「自民党友好団体との県政要望懇談会」⑦
「自民党友好団体との県政要望懇談会」⑧
「自民党友好団体との県政要望懇談会」⑩

| 活動日記 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT