FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.554「令和4年度祭礼催行決定!」

昨日開催された、常陸國總社宮「氏子総代会」に於いて、本年度、常陸國總社宮例大祭「石岡のおまつり」が挙行される事が、正式に決定!されました。

今年の祭りは、コロナ問題の中でしたが、何とか祭りを楽しみにしている、子供達から大人まで、そして訪れてくれる方々の為に、祭りが出来るように、感染予防対策を考えながら、準備に準備を重ねてまいりました。

そして9月に入った状況を見て「氏子総代会」にて祭礼催行を決める事でありましたが、正式に祭りをやる事が決定!された事は本当に心から嬉しいです。

コロナ渦の中ではありますが「石岡のいいとこ!」をいっぱい見せたいですね。(^^)/

令和4年9月2日「常陸國總社宮例大祭」が正式に挙行される事が決定しました!」

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT