FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンバーガー。

久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました!その名も「アボガドたっぷりチーズバーガー」です。写真5枚目の様に椅子も、ハンバーガーでした。これで今日も一日頑張れそうです!(^^)/

「久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました!」①

「久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました!」②

「久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました!」③

「久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました!」④

「久しぶりに本格的なハンバーガーを食べました!」⑤

| つぶやき | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT