FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越しそば&元旦お雑煮。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。今年の戸井田家は和やかな年越しと、清々しい新年を迎える事が出来ました。これもひとえに、皆様のお陰だと深く感謝と御礼を申し上げます。

年末年始も忙しい時を刻ませて頂きましたが、写真の様に、年明けの朝ご飯は、暮れに行った餅つき大会で作った、のし餅の「戸井田家元旦 お雑煮」を堪能させて頂きまして、ほっこりとした新年を迎えられました。

写真4.5枚目は、お世話になっている方が、蕎麦を手打ちしてくれたのを頂いたのと、また違う方が「軍鶏(しゃも)」を届けて下さったので「軍鶏汁年越し蕎麦」で年末を締めくくる事が出来ました。今年も和やかに過ごせるように頑張ります!(^^)/

「年越しそば&元旦お雑煮」①
「年越しそば&元旦お雑煮」②
「年越しそば&元旦お雑煮」③
「年越しそば&元旦お雑煮」④
「年越しそば&元旦お雑煮」⑤

| つぶやき | 07:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT