FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.581「焼鳥 千両」

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.581「焼鳥 千両」石岡で焼き鳥を食べるなら、ここが一番!と言っても過言ではない程のお店「千両」の暖簾を潜って「焼鳥」と「もつ煮」を食してまいりました。

場所は、石岡プラザホテルの左側です。美人女将と娘さんの二人でやっていまして、焼き鳥は手串でして、写真5枚目からの様に、手作り料理も愛情が籠っていまして最高です!

気さくな女将と、優しい娘さんが営んでいるせいもあって、常連のお客さんばかりでなく、噂を聞き付けて来客される方々も多いです。本当は教えたくなかったのですが、訪れてみて下さいネ!(^^)/

「焼鳥 千両」①
「焼鳥 千両」②
「焼鳥 千両」③
「焼鳥 千両」④
「焼鳥 千両」⑤
「焼鳥 千両」⑥
「焼鳥 千両」⑦
「焼鳥 千両」⑧
「焼鳥 千両」⑨
「焼鳥 千両」⑩
「焼鳥 千両」⑪
「焼鳥 千両」⑫
「焼鳥 千両」⑬
「焼鳥 千両」⑭
「焼鳥 千両」⑮
「焼鳥 千両」⑯
「焼鳥 千両」⑰
「焼鳥 千両」⑱
「焼鳥 千両」⑲
「焼鳥 千両」⑳

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 09:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT