FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要望。

どうも昨日から画像のファイルアップが出来なくなってしまいまして、困っています。誰かFC2で直し方が解る人がいましたら教えて下さい。そんな訳で今回も文章のみの投稿となります。

昨日は、本当に忙しくて分刻みの日程でした。朝から市民から要望があった案件の現地調査や要望を数か所を廻りました。午後からは、写真1.2枚目の様に「JA新ひたち野協同組合」にお伺いしました。

1枚目の写真の「アンパンマン」は農協のマスコットキャラクターらしいですね。細谷組合長を始め役員の方から「食料安全保障強化に向けた要望書」と「厚生連病院の医療提供体制にかかる要望書」をお願いされました。

次に写真3.4.5枚目のように、石岡市北の谷地区の方がたから要望があった「交差点改良・市道拡幅問題要望書」を市長・菱沼市議会議長・都市建設部長に手渡しに行ってまいりました。「要望」があった案件に対して適切に対応して行きたいと思っております。

画像が無いのでご迷惑をお掛けしますが、復旧するまでお許し下さい。

インスタグラムでしたらtoitakazuyukuインスタグラム」
Facebookでしたら「戸井田和之Facebook」
↑こちらからご覧になれるので、どうぞよろしくお願い致します。

茨城県議会議員 戸井田和之m(__)m

| 活動日記 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT