FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県議会第1回定例会「提出議案等説明会」

いばらき自民党へ、来週の2月28日から開会される、茨城県議会第1回定例会に於いての「提出議案等説明会」が議会大会議室にて開催されました。

大井川知事から、茨城県の令和5年度の当初予算案が示されまして、その予算額は「1兆2921億9400万円」と説明があり、総務部長から詳細説明がありました。

第一回定例議会は、当初予算や議案等を審議する重要で大切な議会であります。茨城県勢発展の為に皆様から県政壇上に送って頂きましたので、頑張って行きたいと思っております!


「第1回定例会提出議案等説明会」①「第1回定例会提出議案等説明会」②「第1回定例会提出議案等説明会」③「第1回定例会提出議案等説明会」④「第1回定例会提出議案等説明会」⑤

| 活動日記 | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT