FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

代表質問終了。

茨城県議会第1回定例会は「代表質問」2日目が行われました。本日からは「一般質問」が始まりまして、12人の県議が県政壇上にて質問・質疑が行われます。

昨日は、取手市選出の「中村 修」県議が、4月に予定されております取手市長選挙に出馬する事となり、ご挨拶がありました。中村県議には必ず勝ってもらいたいですね!

「代表質問が終わりました!」①
「代表質問が終わりました!」②
「代表質問が終わりました!」③
「代表質問が終わりました!」④
「代表質問が終わりました!」⑤

| 活動日記 | 08:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT