FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デレデレじぃ~ちゃん。

久しぶりに「孫バカじぃ~ちゃん!」になってしまいました。私たち家族には、次男夫婦に孫娘が2人。三男夫婦に孫息子2人。がおりまして、お孫ちゃんが4人おります。

長男がまだ結婚していませんでして、少し心配しておりますが、彼女さんがいるので何とかなるでしょう!と思っています。そんな中で、孫娘が遊びに来てくれましたので「魚べい」に連れて行ってあげました。

想定はしておりましたが、この孫娘たちの目当ては、やはりデザート系が大好きでありまして、パフェやアイスに夢中でした。その食べている姿を見ているだけで「デレデレじぃ~ちゃん」なってしまい、幸せな時間を過ごしました!(^^)/

「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!①_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!②_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!③_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!④_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!⓹_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!⑥_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!⑦_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!⑧_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!⑨_R
「柚ちゃん&鈴ちゃん」と魚べい石岡店に行きました!⑩_R

| 子だくさん | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT