FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.585「山泉ら~めんの、冷やしシリーズが始まったよ!」

とうとう夏が来るんだな!と思いました。待ちに待った、石岡市鹿の子(ミニストップ隣)にある、山泉ら~めんさんが「冷やし中華(豚しゃぶサラダ)」&「冷やし塩ラーメン」を始めました!

事前に解禁日の極秘情報を察知しておりましたので、今年も一番乗りをしたくて、開店前に娘と妻とお嫁さんと、行列を作って並んで暖簾を潜る事が出来まして、優しい大将と、気さくな女将が出迎えてくれました。

今年の山泉さんの、冷やしシリーズの出来栄えは納得っ!行く物でありまして、最高の味わいを堪能させてくれました。何やら新メニューも考案中との事でありまして楽しみにしております。とにかくお時間ありましたら、食べに行ってみて下さいネ!(^^)/

「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (1)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (2)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (3)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (4)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (5)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (6)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (7)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (8)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (9)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (10)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (11)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (12)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (13)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (14)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (15)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (16)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (17)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (18)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (19)_R
「山泉ら~めん「冷やし中華」&「冷やし塩ラーメン」が始まりました!」 (20)_R

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT