FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

令和5年度「石岡市八郷商工会」通常総代会。

今年度に入って、コロナ問題が収まりそうな感じになって来て、3年ぶり4年ぶりの開催となる、各種団体の総会等が開催される事が多くなって来まして、大忙しの私です。

写真は令和5年度「石岡市八郷商工会」通常総代会が、来賓を招いての開催は4年ぶりという事で、私は久しぶりにお邪魔させて頂き、祝辞を述べさせて頂きました。

本当に暫くお会い出来なかった方々もおりまして、久しくお話が出来て良かったです。また様々な要望も受けまして、また頑張らなければ!と思いました。この要望に応える為にも、今日も一日頑張って行きましょう!(^^)/

「石岡市八郷商工会」通常総代会①
「石岡市八郷商工会」通常総代会②
「石岡市八郷商工会」通常総代会③
「石岡市八郷商工会」通常総代会④
「石岡市八郷商工会」通常総代会⑤

| 活動日記 | 06:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT