FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のブースもうちょっと整理整頓しましょう(^^)/

昨日より茨城県議会が開会されました!

2枚目の写真は、本会議場に配布された知事の提案理由説明・議案・予算関係資料・請願・陳情資料などなどです。

1枚目の写真は、議員控え室のブースなのですが、執行部からの説明資料などで埋め尽くされてしまう感じですね。

いつも思うのですが、県議会ではこれらの資料は開会当日に本会議場の議席に配布されます。

議会前に執行部からは、内示会を含め丹念に嫌と言うぐらい丁寧に説明を受けるのですが、私が市議会議員時代には、議会告示日(開会1週間前)に自宅に配布されていたので、開会までに予算資料等に目を通して精査出来たのですが、県議会では当日配布の為、時間がいくらあっても足りません。

その為現在、関係説明資料、最終チェック中です!

それにしても、私のブースもうちょっと整理整頓しましょう(^^)/

議員控室ブース
議案・予算関係資料

| 活動日記 | 14:21 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/478-be5099d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT