FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『かぐら』の関隆浩さんと記念撮影

昨日は、石岡市出身の人気アーティスト『かぐら』の関隆浩さんが、久保田石岡市長のところに応援に駆け付けてくれました。思わず記念撮影をお願いしてしまいました(^_^)v関隆浩さんは、とても素敵な方で、今まではCDでしか歌声を聴いた事がなかったのですが、本人とお話し出来て緊張してしまいました。

来月の11月3日に開催される「八郷ふれあいまつり」のチャリティーコンサートにゲストとして出演してくれます。石岡市中央公民館大ホールで、午後5時からスタートしますので、お時間ありましたら是非お出でください。

かぐら 関くんと

youtube

| 活動日記 | 07:48 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/739-396e69a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT