FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

といた和之には、愛がある!

2014年(平成26年)の「TEAM TOITA」のキャッチコピー&ロゴが決定しました!来年からのテーマは

「みんなの力、明日のチカラへ」

です。みんながアイデアを出し合い、練りに練って作ってくれたものです。

そしてロゴの意味は、自分で言うのはちょっと恥ずかしいですが

「といた和之には、がある!」です。

私の名前をローマ字で書くと、写真1枚目のように、toとtaのあいだに、iがあるということで、

「i=愛」と言う意味で♡ハートマークを入れてくれました。

特に、このデザインを、まとめあげてくれたのは、デザイナーの「NIIBORI」さんです。このロゴのステッカーを作成中ですので、もし貰って頂ける方がいらっしゃいましたら、連絡をお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

平成26年版 ①ロゴ JPEG版 名前のみ


平成26年版 ②ロゴ JPEG版 キャッチフレーズ


平成26年版 ③ロゴ JPEG版


平成26年版④toita ロゴマーク

| 活動日記 | 08:27 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/820-cd908323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT