FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み放題の誘惑には気を付けましょう!

みなさぁ~ん!呑み過ぎには注意しましょう。私は現在、宿酔い(二日酔い)の真っ最中です(^_^;) 実は昨日、水戸駅ビル南館のビックカメラの上の6階にある「イタリアンバイキング パパゲーノ」に行ってきました。

素敵な雰囲気に包まれたお店でして、食べ放題で1399円でした。取り皿にテンコ盛りにしながら食べていると、6枚目の写真のような「誘惑のメニュー」が私の目に飛び込んで参りました。1300円!「アルコールドリンクバー 飲み放題!」と私を誘っているのです。

ビール⇒ジントニック⇒ワイン。とイタリアンなのでお洒落にグラスを空けていて、これくらいで止めておけば良かったのですが、柚子サワー⇒ハイボール⇒焼酎ロック⇒日本酒と、やりたい放題!飲み放題!を完璧にしてしまいました。お陰様で、9枚目の写真のようになったとさ。

①パパゲーノ お店の前で
②パパゲーノ①
②パパゲーノ②
③パパゲーノ③
④パパゲーノ④
⑤パパゲーノ 呑み放題
⑥パパゲーノ⑤
⑦パパゲーノ 一気飲み
⑧パパゲーノ 呑み過ぎに注意しましょう!

| つぶやき | 09:20 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/824-b1572b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT