FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いサンタがやってきた!

妻が言うのには、真夜中に「サンタさん!」がやって来たそうだ。それもAM2:30分過ぎにやって来たみたいで、それもかなり上機嫌だったが、妻は少し怒られたみたいでした。どうしてかと言うと、妻は寝室にカギを掛けていたそうです。

サンタが言うには「カギを掛けていたら、ドアを”コンコンっ!”ってやって娘が起きたらどうすんだ~!」と大きな声で話していたそうです。サンタは赤い服じゃなくて、白い服を着て現れたそうで、証拠写メを撮影したみたいです(^_^)v

サンタがやってきた!
サンタがやってきた!②白い服着て。

| 子だくさん | 10:59 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/827-b2000192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT