FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタは、ドーナッツ屋さんのアルバイト?

連日連夜の、会議・会合や忘年会・ミニ報告会などを重ねていますが、気合が入っていると疲れませんネ!

昨日から冬休みになった娘が、事務所に遊びに来ていて

「どこかに連れて行ってっ!」

と騒いでいたので、ちょうど買い物があったので一緒に連れて行きました。

娘と買い物に行くなんて久々の事です。店の中でいきなり、娘が

「サンタさんがいたっ!(゜o゜)」

と店の中をダッシュで走り出しました。そうすると「サンタクロース」が白い袋の中から、プレゼントを出してくれて、ドーナッツをくれました。

娘は大喜びだったので、

私は「サンタさんに逢えて良かったネ。」と言うと、

娘は「あのサンタは、ドーナッツ屋さんのアルバイトの人よっ!」

と言って、とても子供気無い態度で、ドーナッツを食べていました(^_^;)

サンタにプレゼントされた。

| 未分類 | 08:15 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/828-f51cf08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT