FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとうございます。「TOITA PRESS 新春号」!

新年あけましておめでとうございます。昨年中はたくさんお世話になりましてありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

心を込めて作成した、政務調査・活動報告書「TOITA PRESS 新春号」を今朝の石岡市内全域の新聞に折り込ませて頂きました。今年から読み易いようにA4版にしてみました。今年(12月)は選挙の年です。その為、キャッチフレーズは「みんなのチカラ 明日の力へ!」です。

これまでの様に、全力を尽くして頑張って行きたいと思います!1月1日ですので、たくさんのチラシの中に埋もれてしまっているかも知れませんが、見つけ出して頂き、ご一読してくれましたら幸いです。郵送分はちょっと遅れます。また、「読んでみたい。」という方は気軽にメッセージやコメントして下さい<(_ _)>

↓写真をクリックすると大きなTOITA PRESSになります↓
④No 19(本当に最終原稿)0001 JPEG (1)
④No 19(本当に最終原稿)0001 JPEG (2)
④No 19(本当に最終原稿)0001 JPEG (3)
④No 19(本当に最終原稿)0001 JPEG (4)

| 議会活動報告書 | 08:27 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/834-60423ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT