FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬休みの楽しかった思い出の絵。

昨日は、石岡商工会議所主催の「新年賀詞交換会」に来賓としてお招き頂きました。各企業のトップの方々や、青年部のみんなとお会い出来て新年を迎える事が出来ました。

久し振りに逢ったのに、Facebookの友達とは毎日逢っているような気がして話しが盛り上がってしまいました。

その後、ご挨拶廻りを数十軒して事務所に戻ってみると、娘が居たので

私が「宿題は終わったの?」と聞くと、

娘が「冬休みの楽しかった思い出の、絵がまだ書いてないの。」と言うので、

私は「パパと遊んだ事や、パパとお買い物に行った事など書けばいいんじゃないの?」と言ったら、自宅に帰ってしまいました。

数時間して、絵を持って来て見せてくれました。写真2枚目のように、妻と楽しそうに「お餅つき」をしている絵が画かれていました。とても上手に出来ていたので褒めてあげたのですが、私が一緒に画かれていなかったので、ちょっぴり寂しかったです。

お餅つき①
お餅つき②「冬休みの楽しかった想い出」

| 活動日記 | 09:01 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/841-e69022bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT