FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石岡市地域女性団体連絡協議会 新春の集い

昨日は「石岡市地域女性団体連絡協議会」の新春の集いにお招き頂きました。市内9支部団体の会長さんや支部長さん、役員・会員さんが勢揃いしての新年会は、華やかであり、皆さん笑顔の基に盛会でありました。

約100人の方々、お一人おひとりに、ご挨拶させて頂きました。たくさんの皆さまから激励の言葉や、行政に関しての、ご意見・ご要望を頂戴しました。10数カ所「通学路の危険な道路」に対して要望がありましたので、今日は早速、現場を見に行きたいと思います。

今日も、イベントや新年会がたくさんありますが、フル活動で頑張って行きたいと思います!みなさんもインフルエンザなどに負けないように、頑張っていきましょう(^^)/

石岡市地域女性団体連絡協議会 新年会① 挨拶
石岡市地域女性団体連絡協議会 新年会② 風景
石岡市地域女性団体連絡協議会 新年会③
石岡市地域女性団体連絡協議会 新年会④

| 活動日記 | 07:11 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/851-b12072e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT