FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「青木囃子連」25周年記念式典

石岡市「青木囃子連」25周年記念式典、並びに新春の集いが、厳粛な中で執り行われました。私は相談役を仰せ付かっておりますので、挨拶をさせて頂きました。他の囃子連の会長・役員さんも顔を出してくれており、石岡のお祭りを愛する面々が集うと圧巻そのものでした。

現役役員の、囃子の鳴り物から始まり、若手に交替し、結びは、発足当時の役員が見事な音色を聞かせてくれました。私は、笛や太鼓の囃子を聞いているうちに、お祭り気分になってしまい、7枚目の写真のように、ネクタイを鉢巻きにしてしまいました。(^_^;)

少し調子に乗り過ぎてしまいましたが、とても素敵な式典でした。青木囃子連の皆さま、結成から25年を迎えられた事に、心からお祝い申し上げます。これから50年、100年と続きますように心から願っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

①青木囃子保存会 25周年記念式典 囃子
②井坂⑤
③青木囃子 挨拶
③青木囃子保存会 25周年記念式典 風景
④青木囃子保存会 25周年記念式典 太鼓前
⑤青木囃子保存会 25周年記念式典 ひょっとこ
⑥青木囃子保存会 25周年記念式典 シェー
⑧青木囃子記念品 (1)
⑨青木囃子記念品 (2)

| 活動日記 | 08:08 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/853-ec176ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT