FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城空港から福岡空港への航空券

昨日の、午後3:00に戦いは始まった!私は、車の中でI-PADの前で待機。スタッフは事務所のパソコンの前で待機。午後3:00になると同時に、茨城空港から福岡空港への航空券をゲットする為に、スカイマークの予約ホームページに戦いを挑みました!

私のI-PADは通信状態が悪いのか、予約ページに中々進まず、イライラ状態でした。ようやく入れたと思ったら、何やら入力ミスのメッセージが、何度も何度も出てきてしまい、イライラ状態マックス!...になっているところに、事務所スタッフから「予約完了で~す。」と吉報が入りました。

4月18日に初就航する、念願の福岡便を、片道7700円で航空券をゲット出来ました。それにしても先程、予約ページを見て見たら、まだバーゲン券4席が空席になっていた。夢中になって戦いを挑んだのに、何かやるせない気持ちになりました。私共のPRが足らないと反省しました(>_<)


| 活動日記 | 10:11 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/863-4372f910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT