FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリウスの救出活動!

妻の言う事を聞かず余計な事をして、大雪でテントの鉄骨に直撃されてしまった悲劇の、妻の愛車プリウスちゃんの救出活動をしました。

発見した妻は、何事も言わず不気味な笑いを浮かべながら、じっとプリウスちゃんを見詰めていました(@_@。たぶん、妻は心の中で「だから言ったでしょっ!テントの中は危ないよって。」と思っているのが、視線でわかりました。

テントのシートを切り開いて、雪をどかして恐る恐るプリウスの屋根を見てみると… なんとっ!ちょっとだけ凹んだだけでした。テントは再起不能になってしまいましたが、不幸中の幸いでした(^_^;)

①テントプリウスに直撃
②テント 大雪で壊れた
③テント大雪で破壊されました。

| つぶやき | 07:28 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/875-6d983800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT