FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

納豆ごはんが、食べたぁ~いっ!

録画しておいた「秘密のケンミンSHOW」茨城スペシャルを家族で見ていたら「納豆」の特集をやっていまして、夕食が終わっていたのに、

娘が「納豆ごはんが、食べたぁ~いっ!」と、言い出したら、家族全員が「賛成!」でした(^^)/

写真のように、「言い出しっぺ!」の娘が、お米を研いで、ごはんが炊き上がるまでに、ネギを買って来て刻んで「納豆」をかき混ぜて待機する事40分。炊き上がったごはんに「納豆」乗せてみんなで美味しく頂きました!

写真1枚目は出演していた石岡市出身の「渡辺直美」ちゃんです。子供の頃は可愛くて小っちゃかったけど、この頃は色んな意味で大きくなったな!と思います。私と直美ちゃんのお母さんとはお友達です。みなさ~ん、直美ちゃんの事を応援してあげて下さいネ!

納豆① 渡辺直美
納豆② 県民ショー
納豆③ ごはんを炊きました。
納豆④ 食べました。

| つぶやき | 07:43 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/881-22a26542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT