FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城県東日本大震災三周年追悼・復興祈念式典

茨城県庁講堂にて「東日本大震災三周年追悼・復興祈念式典」が行われました。2:46分に黙祷させて頂きました。

福島から茨城に避難生活をしている、日立北高1年の佐藤愛実さん、高萩出身、鶴見大2年の坂本峻輔さんから「復興への誓い」の言葉がありました。

写真1枚目のように、つくば市竹園東小、合唱部による「献唱」がありその後「献花」をさせて頂きました。

3年前のあの日が、昨日の様に思い出され、これからも今まで以上に、頑張って生きて行かなければと、心に誓いました。

さて今日は「総務企画委員会」が開かれます。私は、震災復興・復旧関係の質問と広報広聴関連においてのSNS(Facebook・ツイッター)の質問、そして県庁内においての事務経費の節減について質問します。頑張っていきますので、応援!宜しくお願いします(^^)/

茨城県東日本大震災三周年追悼・復興記念式典 献唱
茨城県東日本大震災三周年追悼・復興記念式典 佐藤愛実さん
茨城県東日本大震災三周年追悼・復興記念式典 坂本駿輔さん

| 活動日記 | 06:43 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/908-453d4fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT