FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの秘書になってあげるネ!

娘が「春休みのあいだは、パパの秘書になってあげるネ!」と言い出したので、デジカメ写真と資料の整理をお願いしたら、私のデスクに、チョこんっ!と座って仕事をやってくれていました。

銀行に用事があったので、事務所のお留守番を頼んで、1時間もしないで戻ってきたら.... 録画してあったドラマなんかを見ていました。

私が「テレビなんか見ていて何をさぼっているの?」と聞くと、

娘が「学校でも休み時間があるように休憩していたの!」と言われてしまいました。

「ダメだっ!こりゃっ!」(^_^;)

①秘書になるわ!
②秘書になるわ!
③秘書になるわ!

| 子だくさん | 07:30 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/932-ca6b246d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT