FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水戸市元吉田町「龍のひげ」ラーメン編

昨日は暑かったですね~!今年初めて「うちわ」を持ち出してしまいました。県議会本会議場で一般質問を、6月9日(月)午後2時からさせて頂くので、質問内容の最終的な詰めを、県庁内の各部を廻りながらしています。(少しバテ気味で~す。)

ランチを食堂で食べるのも少し飽き気味だったので、県庁職員の中でも食通の「なべちゃんのラーメンデータベース!」から教えてもらって、水戸市元吉田町「龍のひげ」吉田神社近くの、らぁーめん屋さんに食べに行きました。

お薦めだった「龍ひげ塩ラーメン」ホタテの貝柱油バージョンを発券機で買ってから、並ぶ事数分で店内に入れました。そんなに待つ事なく運ばれて来た、このお店のラーメンは久々のヒットでした。(マジで旨いっ!)

水戸市内にはたくさんの美味しいお店がありますが、石岡にもいっぱい美味しいお店がありますヨっ!負けないで紹介していきますね(^^)/

龍のひげ①JPG
龍のひげ②
龍のひげ③
龍のひげ④
龍のひげ⑤

| 活動日記 | 07:51 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/996-b59549f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT