FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「お子さま明太子」

福岡でお世話になった方に、茨城のメロンをお送りしたら、チューブに入った「明太子」を贈ってくれました。

写真の左上「お子さま明太子」は、娘が喜んでくれるだろうと思って、あげようとしたら...

娘が「私は、お子さまじゃないから、いらないワっ!」と言って、ご機嫌が斜めっていました。

私が「他のは辛いから食べられないんじゃないの?」と言っても、言う事を聞かないので、全部渡したら、納得して自宅に帰って行きました。

この明太子のチューブ入りは、女性に人気が凄くあって「明太子パスタ」を作る時に便利だそうです。

娘とは、一緒には食べられなかったのだが後で、娘に話を聞いたら
「辛くて食べられなかったですぅー。」と言って、反省しているようでした。

まだまだお子様なんだな!と思いました(^^)/

明太子チューブ稚加榮

| つぶやき | 06:50 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1431-5b1cbe6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT