FC2ブログ

当選したらこうなった(^_^;) 茨城県議会議員「といた和之」の活動日記

落選してバッジが付いてなかった議員が当選すると・・・どうなるか!戸井田 和之の日々の奮闘日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【石岡のいいとこ見せようよ!】№.173「山王日枝神社 大祭」

県立石岡一校の高台に聳える「山王日枝神社」の大祭が金毘羅様宮司にお出て頂きまして、厳粛に執り行われました。

この神社は地元の町内「山王台」がお祀りをし守り続けていらっしゃるのですが、いつも綺麗にされており、大事にされている事が良くわかります。

例大祭が結んだ後に、石岡市役所前の「そば藤」で直会が開かれたのですが、山王台の方々はいつも仲良くされており、美味しい天ぷらと刺身を食しながら、酒を酌み交わしました。

大いに盛り上がってしまい、時間を忘れてしまうぐらい楽しかったです!(^^)/

平成27年11月23日 山王日枝神社大祭①
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭②
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭③
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭④
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭⑤
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭⑥
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭⑦
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭⑧
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭⑨
平成27年11月23日 山王日枝神社大祭⑩

| 石岡のいいとこ見せようよ! | 06:44 | コメント宜しくお願いします!comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://toita.jp/tb.php/1604-86cdce8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT